大阪府相談支援従事者研修

■大阪府相談支援従事者現任研修 インターバル①について

「インターバル中の注意事項について」と「インターバル①実習受入先」をご確認の上、
インターバル実習を進めてください

※演習2日目の受付時に、インターバル①にかかる提出物のご提出のない方は(忘れた方及び不備(インターバル受入先担当者名の記載が無い方等)含む)、演習に参加できず研修修了となりません。

★インターバル中の注意事項について

★インターバル① 実習受入先

受講決定通知記載の、インターバル実施先市町村にお問い合わせください

  • ・大阪市

  • ・大阪市以外

    ※「インターバル受入れ先の連絡先」へ連絡

【課題】

事前課題で提出した実践例の課題について、インターバル受入れ先から意見・助言を受けて支援を実施の上、
所定の様式を作成する。

◆提出様式

  • インターバル報告書①

    ※8部持参

◆参照

  • インターバル①チェック表

    ※提出不要

※市町村等への確認(訪問)必須。受入れ先担当者名等(所属・氏名)の記載が無い場合は、
演習に参加できません。

■大阪府相談支援従事者現任研修 インターバル②について

「インターバル中の注意事項について」と「インターバル②実習受入先」をご確認の上、
インターバル実習を進めてください

※演習3日目の受付時に、インターバル②にかかる提出物のご提出のない方は、
演習に参加できず研修修了となりません。

(持参忘れ及び不備(受入先担当者名の記載が無い等)含む)

★インターバル中の注意事項について

★参照

インターバル②チェック表
※提出不要

★インターバル② 実習受入先

受講決定通知記載の、インターバル実施先市町村(インターバル①同様)にお問い合わせください
※大阪市は、課題①・課題②によって連絡先が異なります

  • 1.大阪市

    課題①(自立支援協議会)受入先

  • 2.大阪市

    課題②(地域資源調査)受入先

  • 3.大阪市以外

【課題1】

地域自立支援協議会の体制や運営状況を理解するため協議会や部会に参加し、所定の様式を作成する

◆提出様式

  • ①インターバル報告書②(インターバル後)

    ※8部持参

【課題2】

インターバル実施先(受講決定通知記載)の相談支援体制を知るための地域調査を、所定の様式に沿って行う

◆提出様式

  • ②地域アセスメントシート

    ※8部持参

※事前にホームページ等で調べた上でインターバル先に連絡(訪問)すること。
 記入内容を確認してもらい、調査先の所属・担当者名等を記入する。

※市町村等への確認(訪問)必須。受入れ先担当者名等(所属・氏名)の記載が無い場合は、
演習に参加できません。

★インターバル①提出物について

【課題1】【課題2】を記入のうえ、①~②の順に並べ、左上ホッチキス止めのうえ8部持参