大阪府サービス管理責任者等研修
募集期間:令和7年4月9日(水)10:30~23日(水)16:30
受付を終了いたしました。
研修期間:令和7年6月27日~8月29日(予定)
4月23日 16:30に申し込み受付を終了いたしました。
以後、大阪府でおこなわれるサービス管理責任者等研修のスケジュールは、大阪府ホームページでご確認ください。
日程・会場については下記にまとめております。(募集要項と同一の内容です。)ご確認くださいますようお願いいたします。
受講可否通知について
受講可否通知については、5月19日16時頃に、入力されたアドレスに送付いたしました。
届いていない方について、迷惑メールに振り分けられていないかご確認いただき、
メールが見当たらない場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
●受講決定された方の入金について●
受講決定通知メールに添付されている「受講料について」の書式の通り、期日内の入金をお願いいたします。
入金後、下記より、「研修名」「受講番号」「受講決定者氏名」「振込名義」「振込日」をお知らせください。
複数名まとめて振り込まれた場合は、1件ずつ入力してください。
●受講決定されたが、キャンセルをお考えの方へ●
速やかに下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
その際、受講番号 氏名 生年月日をあわせて入力してください。
【基礎】(別紙1)推薦書
下記、問い合わせフォームよりお願いいたします。
※研修の申込フォームではございません。こちらに情報を入力されましても申し込み受付はできません。
※法制度については、大阪府にお問い合わせください。
※サービス管理責任者等配置要件を満たしているかについては従事を予定している市町村の指定担当部局にお問い合わせください。
※サービス管理責任者等基礎研修の受講要件は、配置要件より2年少ない段階から満たします。
ただし、研修受講要件を満たしてご応募いただいたとしても必ず受講できると確約できるものではございません。
他法人開催の同研修については、それぞれの実施団体にお問い合わせください。
※ 「@outlook.jp」「@outlook.com」「@hotmail.com」メールは不着等の原因となりますのでご使用をお控えください。
※ 確認・案内メールを送信します。「@osj.or.jp」からのメール受信ができるよう設定をお願いいたします。